夢の森公園(平成13年7月撮影)        地図 はこちら


道標 道標

夏場だったせいか,このように草がボーボー.
公園への道も,途中これでいいのか悩んでしまいました.
JR加古川線河合西駅から1キロちょっとです.




公園入口 公園入口

公園に着くと,中はこの通りスッキリ.
猛暑の真っ昼間,当然?誰もいませんでした.




散策道 散策道

散策道が周辺に整備されています.
歩いてみましたが,大人には面白くないかも.
あと,マムシに注意の立て看板がありました...




遊具 遊具

立派なアスレッチック風の遊具があります.
しかし,ご覧のようにまわりは草がボーボー.

山の上の方には展望台とかあります.
公園内には芝生もあり,子供の遠足にはいいのかな.
立派なトイレと休憩所もありました.




景色 景色

山の下の公園入口から眺めた景色です.
おおよそ東の方角を眺めています.
のどかな田園風景が広がります.




ホームページのトップに戻る